うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナー・ルール・お約束

今日、川の土手の上を散歩していたら
川岸の遊歩道を黒ラブちゃんがやってきた。


ん????

げげげっ!リード放してるよ~~~

やばっ!目が合った!!
と思った瞬間、ダッシュで土手を駆け上がってきた


ひぇ~~~!


高さがあるので、飼い主気づいてない。
20Mはなれてにらみ合いながら、叫ぶ。

「すみませ~~ん!」

やっと気づいた。

名前を呼ばれておとなしく戻っていった。
よかった。


ドックランじゃないんだから、
いくら言うこと聞くっていっても
リードは放してはいけません。


心臓止まりそうだったよ~~!!
【 2008/04/23 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

歓迎会

今日は、新人さんの歓迎会でした。

女の子一人、男の子一人です。

女の子は、長男より年下~~!
とうとうそんな時代になったのね。

初々しくってなかなかいいものです。
私も初心忘れずべからずー。

です、はい。

【 2008/04/14 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

サントリー エコな取り組み



最近企業は、いろんな面でエコな取り組み、地球温暖化防止策をあげている。
クイズをときながら、エコについて勉強してみませんか?


【 2008/03/28 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

宇多田 ヒカルがすきです

3月に、NEWアルバムがでます♪
ん~~楽しみ~!

そのなかの「HEART STATION」のPVです。
最近はこういう風に宣伝してるんだよねぇ。



フルのPVはこちら!


紹介というより、自分で聞きたいから貼っちゃいます~(*^^)v

【 2008/02/05 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(1)

風邪はやっています。

次男がゲホゲホ咳き込むような風邪をひいている。
熱は無いのだが、咳がひどい。

昨日、学校を休んで病院へ行ったので
だいぶよくなったようだ。

んで、私。
今朝起きたら、頭痛がする。
そのうち治るかなーと思ったら
ぜんぜんだめ。

しかも仕事は多忙。

帰宅後、頭痛薬をのんだらだいぶ良くなった。
けど、ちょっと咳き込むたびに、頭に響く。


この3連休は、あれもこれも、しなければならない。


Mステの美和ちゃんみたら、ねよ。


【 2007/12/21 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


