うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス・ハート



泣けます。
【 2013/08/22 (Thu) 】 お気に入りのうた | TB(-) | CM(0)

しおり Smile



いいうた~~。
【 2013/06/22 (Sat) 】 お気に入りのうた | TB(-) | CM(0)

眠れぬ夜 山本潤子


【 2013/03/05 (Tue) 】 お気に入りのうた | TB(-) | CM(0)

たしかなこと


【 2013/03/05 (Tue) 】 お気に入りのうた | TB(-) | CM(0)

知らなかったよ~~。

毎週木曜夜10時から放送中のドラマ「カエルの王女さま」
6月7日放送の第9話より、倉坂澪(天海祐希)らシャンソンズが歌った『たしかなこと』




このうたは、小田さんの歌なのですが、もちろんいい歌だとは思っていましたが、
なんだか心にしみました。

このドラマ、見て無いんです。知らなかった。

もうちょっとで終わりそう。
質のいいドラマ、見たいなって思います。

毎回、シャンソンズ(出演者のみなさん)がステキな歌を歌っています。

たとえばこれ。



期限付きで消されちゃうと思うけど。
【 2012/06/09 (Sat) 】 お気に入りのうた | TB(-) | CM(0)


