うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調管理の記録

やっぱり、更年期・・・の入り口には来てるんだと思う。

ムリがきかなくなっている。

先週は、義理の姉がきて、
夜遅くまでいろいろ話をして、
とっても有意義だったけれど、
精神的・肉体的(寝不足)にどっと疲れてしまった。


それが、月曜日。


おまけにお仕事は、先週から、システム変更で
パソコンのハードとソフトが新しくなった。

マニュアルとにらめっこである。

せっかく作った画面が、うっかりクリアキー(テンキーの上のスラッシュ)を押して消えたり
呼び出したい画面が、出てこなかったり・・・。


毎日残業~~~~。


さらに!!!


次男が夏の甲子園予選にむけて、
朝練~~~~~。


始発で、登校。


5時起きーーーー。


平均睡眠時間4時間じゃーおばちゃんの体は、もたん!
(昼寝はしてるけど~♪)


なんとか、この土日で体力は復活したけれど
(土曜日は、一日中ごろ寝!!)
今週は、なるべく早寝して、
草取りができるくらいの、時間と体力を作ろうと思う。


良い天気なのに、もったいないも~~ん♪



ね(*^^)v





【 2009/05/24 (Sun) 】 更年期!?えぇーー!! | TB(-) | CM(0)

めまい

先月は月末が日曜日だったので、
1日が実質の月末業務だった。
そのせいで、先週の金曜日も多忙。

土日はかなり蒸し暑く、体力消耗。

先週の疲れがとれないまま土日をすごし
月曜日とうとう参ってしまった。

仕事中は、仕事に追われていたので
何も感じなかったのだけれど
終わってみれば、完全に疲れきっていた。

が、普通どおり散歩に行き、買い物に行き、
ご飯を作り、食べて、ごちそう様~と立ち上がったら
くらっときた。

あ、まずいかも。
と思って、いつもの通り床にごろん。


と、寝たとたん天井が回り出した!
目をつぶってもまわっている。
きもちわるい・・・。


睡魔と気持ち悪さが交互にやってくる。


あぁ・・・。


ちょっと寝不足だったけど、それにしても・・・。
更年期の始まり!?

かもなので、記録しておく。

【 2008/09/02 (Tue) 】 更年期!?えぇーー!! | TB(-) | CM(4)


