うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!!うちたこ焼き

たこ焼き器をもらったので、
おうちで、初めてたこ焼きを作りました。

が!!
次男はたこが苦手なので、
たこのかわりに、チーズと焼き豚をいれてつくりました。

美味しい~~~!

思った以上に、焼きたては美味しい♪

簡単に出来るし、いろいろ具を考えてみよっと(*^^)v


【 2011/12/11 (Sun) 】 今日の晩ごはん | TB(-) | CM(0)

今日の晩ごはん

☆煮豚・ゆで卵つき ついでに豆腐もいれちゃう。⇒圧力鍋で15分。

☆パクチョイと小あげの炒め物

☆春菊の梅和え ⇒ちょっとしなってきたので、クックパット検索(^^ゞ
さっぱりして、美味しい。

☆味噌汁⇒キャベツ、しいたけ、人参、あげ


利用者さんで、糖尿とか高齢とかでいろいろ食事制限があったりする。
低カロリーで、おいしく、バランスのとれたメニューを
考えないといけない。

なので、ちょっと記録。

【 2011/11/20 (Sun) 】 今日の晩ごはん | TB(-) | CM(0)


