うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズが咲き出しました。

IMG_0515.jpg

原種:デュメトルメ

IMG_0516.jpg

ホワイトSD

IMG_0527.jpg

W印糸ピコdn

IMG_0526.jpg

かわいい~~♪

IMG_0522.jpg

イエローブロッチ 
この子は、大きいです。

IMG_0519.jpg

まんまるでかわいい~。

IMG_0517.jpg

こんなのとか

IMG_0521.jpg

こんな子とか
IMG_0525.jpg

桜色ちゃん♪

IMG_0520.jpg

sdはこんなタイプが多い

IMG_0523.jpg

この子は、けっこう好き♪

続きは、また次回♪
【 2012/05/04 (Fri) 】 花・クリスマスローズ | TB(-) | CM(0)

もうすぐ、春ですね~♪

やっと、昼間の太陽は、春近しって感じでぽかぽかです。

ついこの間までは、最低気温がマイナス18度とかだったのが
うそのようです。

道路は、雪解けでぐちゃぐちゃですが、やっぱりウキウキしますね!

さて、冬眠中だった「庭」ですが、ちょっと見えてきましたよ(*^^)v
IMG_0499.jpg

インターロッキングから、土が顔を出しています。
なんだか、バンザーイ\(^o^)/の気持ち♪

よーく見てみると・・・。

IMG_0500.jpg

つぼみちゃん!!
こっちも!!

IMG_0501.jpg

葉っぱの周りから、雪が融けていきます。

IMG_0502.jpg

ちょっとピンボケですが(^^ゞ

IMG_0503.jpg

ライラックの芽も、きもちふっくらしてきた気がします。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

【 2012/03/13 (Tue) 】 花・クリスマスローズ | TB(-) | CM(0)


