うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ中



朝はスムージー
昼は、山盛りサラダ
夜は、玄米ご飯に四つ足では無いたんぱく質

職場の健康診断で悪玉コレステロールが高かったので、体質改善します!
がんばりますp(^_^)q
【 2013/08/03 (Sat) 】 ダイエットの記録 | TB(-) | CM(0)

ぜんぜん痩せないけど(^^ゞ

フィットネス・パーティがんばってます(*^^)v

けっこういろんなエクササイズが入ってます。

エアロビ、ヨガ、ヒップポップ、空手、ボクササイズ、ラテンダンス・・・。

なかなか楽しいよ♪

【 2012/03/05 (Mon) 】 ダイエットの記録 | TB(-) | CM(0)

お気に入り


ホーローのキャニスターです。

やぎがめっちゃかわいい~

さて、何を入れようかな
【 2012/01/15 (Sun) 】 ダイエットの記録 | TB(-) | CM(0)

ひさびさに・・・。

ダイエットの記録を。

ちゅーか、なにもしていない。
しいて言えば、通勤がウォーキング。
約20分。


そのせいだと思うんだけど、
(いや、ストレスか!!)

転職後5キロ減りました。

欲を言うと後2キロ落としたいけれどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あんなに何しても効果なかったのに、
なんでかなぁ。


きっちり昼休みが取れるので、
決まった時間に「お弁当」のみだからかなぁ。


前の職場はスーパーだったから
お弁当+おやつだったもんね。
つい、プリンとかジュースとか買ってたから、
そのせいかなぁ。


今年はキープして、できればワンサイズダウンすれば
ちょっとウキウキかも♪

【 2008/01/15 (Tue) 】 ダイエットの記録 | TB(-) | CM(2)

なんにもしてないけど

最近3キロくらい落ちた。

しばら~~~く体重チェックしていなかったので
いつからかわかんないけど。

最近、ちょっとウェストゆるい気がして
はかったら、キャッホウ!だった♪

お休みの日、車ないからチャリでどこでもいっていたので
そのせいかなぁ。

☆車をやめて、自転車ででかけよう!☆
【 2007/06/27 (Wed) 】 ダイエットの記録 | TB(-) | CM(0)


