うさうさ のほほん日記♪

今日、あったこと、感じたこと、見たこと、etc・・・。そして、ちょこっと庭仕事の記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝った!!!!!

勝ちました(*^^)v

もちろん日本シリーズには、行けるとおもってましたが
この1年間の、みんなの思いが
詰まったCSだったと思います。

ラストバッターは小久保選手。
HRは、打たれちゃこまるけど
ヒットくらいならOK~♪なんて思ってしまいました。

たぶん、ドームの多くのファンがそう思ったのではないでしょうか。

最後の、小久保選手の胴上げ、そしてドームのファイターズファンからの
小久保コール。

感動しました。

こんなチーム大好きです。


日本一、いただきます!(*^^)v

【 2012/10/19 (Fri) 】 日本ハム | TB(-) | CM(0)

リーグ優勝しました!

おめでとう!日本ハムファイターズ!!


ありがとう♪オールファイターズ!!

クライマックスも、いただきます(*^^)v
【 2012/10/02 (Tue) 】 日本ハム | TB(-) | CM(0)

佑ちゃんだけじゃないぞー!







私は、谷口雄也くんを応援します
【 2011/01/11 (Tue) 】 日本ハム | TB(-) | CM(0)

今日は

気持ちよく、すかっと勝ちました(*^^)v

投打守備とも、まとまってきましたねぇ。
これは、乙女チックナイトも楽しみです。

たぶんDRかな~~。

【 2010/05/18 (Tue) 】 日本ハム | TB(-) | CM(0)

勝ったぞ~~~~~!!

やっと、3連戦初戦勝ちました

増井ナイス!!
稲葉のライトゴロがめっちゃナイス!!!

感動した!!


さあ!行くぞぉ~~~~~~!!!!


【 2010/04/27 (Tue) 】 日本ハム | TB(-) | CM(0)


